下関市 セフレ ゆとり世代

下関市に住んでいる僕の人妻セフレは、
20代前半の綺麗系。
衝撃の美脚OLさん。
アダルトなおもちゃを買った後、

下関市のラブホテルに入った時、

得意プレイは『正常位』だそうです。
責める時はその長い舌が武器でこの舌が縦横無尽に動きまくりキスをすれば絡まり捏ねくりまわり、乳首を舐めてもらえばコリッコリに勃起するまで丹念に舐められます。
丁寧で愛情に満ち、恋人感満載のラブラブフェラでした。
騎上位も大きく足を開いて見せつけるようなエロいポーズに大興奮!
潮吹きもできました!
結局いつもどおり正常位で発射しました。

コウイカの赤ちゃん

物かげに身を寄せる体長およそ1センチの小さなコウイカの赤ちゃん。下関市の海響館では水族館生まれのコウイカの赤ちゃんを展示しています。展示していたコウイカが4月に水槽で卵を産み今月上旬から次々に孵化しました。大人のイカと比べると15分の1ほどの大きさの赤ちゃんイカ。小さくても大人と同じ形をしていてまわりに合わせて体の色を変えることができます。コウイカは冬には大人になるため可愛らしい姿を見るのは早めがおすすめだということです。