やっぱり周南市人妻セフレは、かなりのHです。

30代後半の綺麗系。
乳首を舐めながら指入れしたらとんでもないコトになりました♪
アダルトSHOPでマイクロビキニを買った後、

周南市のホテルに行った時、

可愛い顔立ちはそこらのアイドル顔負けの美少女
「すごい濡れてるよ」って言ったけど、それはもう大洪水って感じ。
「濡れすぎちゃってゴメンナサイ!」と言いながら「もっともっとください」とおねだりしちゃいます!
感じやかすいみたいで乳首を攻めるたび体をヒクヒクさせるのが妙に興奮しました。
正常位で腰をガンガン振ります。セフレもいい声で鳴いてくれます。
手で乳首中心に責めてたら、今度は逆に責められてしまった。

新パン線にアボカ島…朝ドラでも注目、ミニチュア世界

 ブラシの上に小さな人形を置くと、稲刈りの光景に(作品名は「田舎ぶらし」)――。日常品を別なモノに見立て、小さな世界を作り出すミニチュア写真家、田中達也さん(37)の作品展が、山口県周南市の市美術博物館で開催中だ。【写真】「田舎ぶらし」 田中さんは熊本生まれで、鹿児島在住。ブロッコリーを木に見立てるなど、食品や食品サンプル、文房具などと、1・5センチ前後の人形を組み合わせて作品を作る。2011年から毎日、インターネット上で作品を発表。インスタグラムのフォロワー数は190万人超という。NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(17年)のオープニング映像にも使われた。

 今回、ミニチュア作品や写真など135点を展示。作品にはだじゃれ風のタイトルも多く付けられ、クスッと笑わせる。新幹線の車体がパンの「新パン線」は、模型の線路上を実際に走る。今回の作品展向けの特別作品「今“ふぐ”に救助します」は、ふぐ刺しを海に見立てた。

 ホチキスの針は、ニューヨークの摩天楼や図書館の本棚に。ボルトとナットは、遊園地の絶叫マシンに、というように着眼点がおもしろい。

 5月25日にあったギャラリートークで、展示作品について田中さんは「ネットで発表した中から厳選したベストアルバムみたいな感じ」と紹介。「『新パン線』は、九州新幹線(の車体)がコッペパンに似ているから思いついた」「周囲にはパンと相性のよい、洋食向けの食器を置いている。似たジャンル、相性のよいもので景色をつくることがポイントです」と語った。

 アイデアを思いつくきっかけは「風景からモノを思いつく場合と、逆に、ジーパンを見て海に見えるとか、モノをみて風景を導く場合とがあります」。

 写真の撮り方のコツは、「低く撮るとよくわからない。モノがわかりやすい角度から撮るのがよい。モノと見立てとの、どっちにも見えるように撮ることを意識するとよいです」。

 田中さんは「ビールを飲んだり、食器を洗ったりする時に泡と人形を組み合わせるとか、考えるだけでもおもしろくなる。ぜひ日常の中で思考してほしい」と話している。

 「MINIATURE LIFE展」は7月7日まで。月曜休館。作品は写真撮影できる。(小西孝司)