亀岡市人妻セフレは敏感に反応しちゃう感度良好のM体質!!

亀岡市に住んでいる僕の人妻セフレは、
30代後半のカワイイ系。
色白で洗練された美しさ、まさに芸術です。
一緒に大人のおもちゃを買った後、

亀岡市のよく行くラブホに行った時、

愛らしい眼差しと彼女の裸体を一目見れば僕の下半身はもう耐え切れない状態になります。
パンティの中でクチュクチュと音が鳴り響く。
貧乳好きにはたまらない!!
セフレをくまなく攻めて可愛らしい感じ方に大興奮!そのまま正常位で放出。
ぬるぬる感と密着感が堪らないですね。
舌で敏感な所をつつくとすでにヌルッとする感触!!

子どもらカラフル星作り「天の川」彩る 京都・亀岡で催し

 参加者みんなで一つのアート作品を作り上げるイベント「ぼくらのプラネット」が23日、京都府亀岡市余部町のガレリアかめおかで開かれた。多くの親子連れが、天の川を構成する「星」に見立てた球体のペイントに挑戦した。

 生涯学習かめおか財団が主催。同市の子ども向け造形教室の講師を務めるアーティストも加わり、子どもたちに作品を作る楽しさを知ってもらおうと、2014年から七夕を前に催している。

 参加者は直径約4~7センチの発泡スチロールのボールに、絵の具やカラフルな砂、毛糸などで色付けし、自身に見立てた思い思いの「星」を作った。手を絵の具まみれにしながら楽しんだ女児(4)=西つつじケ丘=は「大好きな青色を塗るのが楽しかった」と話していた。

 過去の作品と合わせて計2千個以上の「星」を天井からつり下げ、約100メートルの「天の川」として同会場で展示するという。来月1日から8月17日まで。