三宮市人妻セフレと性欲解消

三宮市で待ち合わせをする僕の人妻セフレは、
20代後半のカワイイ系。
全てを兼ね備えた愛嬌抜群の女の子☆
一緒にアダルトSHOPに行った後、

三宮市のいつも行くラブホテルに行った時、

可愛く愛らしい声やいやらしく身体をくねらせてついつい我を忘れて大興奮しちゃいました!
しかもかなり敏感体質でした!!!
ベットの上では違った一面を披露する姿にムスコもビンビンに反応。
69でお互いを刺激してから、正常位で発射です。
相手が上に乗り腰を振り始めます。。
クンニや指入れも感度よく、中はぐちょぐちょになってイっていました。

49歳男が自宅トイレに小型カメラ 知人女性の「使用中」盗撮

 兵庫県警生活安全特別捜査隊と同県警姫路署は27日、県迷惑防止条例違反の疑いで姫路市の会社員の男(49)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年7月5日、JR西明石駅の階段で女性会社員(24)のスカート内にスマートフォンを差し入れて撮影し、今年3月16日は自宅トイレに小型カメラを置き、知り合いの女性会社員(46)が使用している様子を盗撮した疑い。男は容疑を認めているという。

 同署によると男のパソコンには盗撮したとみられる約7500点の写真や動画があり、余罪を調べている。