八代市の品のある大人の人妻セフレ

八代市に住んでいる僕の人妻セフレは、
20代前半のカワイイ系。
小柄で色白で誰が見ても可愛いと、つい言葉に出してしまうセフレです☆
アダルトSHOPでお風呂用のローションを買った後、

八代市のラブホに入った時、

キスしようと唇を近づけると、唇を重ねてきた。それがすごいHなキス。
ルックスは色白でとても可愛らしく華奢な身体つきが男心をクスグリます。
ベッドに腰掛けるとセフレが寄り添ってくれます。
リズミカルな動きと献身的な態度にあえなく発射。
騎乗位は好きではないようなので、体勢変わってと言われたので正常位で攻めます。
興奮MAXになってきたので舌と指で怒濤の攻めを開始!

フラダンス優雅、高校生魅了 福島からフラガール来熊

 東日本大震災で被害を受け、被災地支援に取り組む福島県いわき市の温泉施設「スパリゾートハワイアンズ」のフラガールが21日、熊本市中央区の学園大付高を訪問。優雅なフラダンスで、生徒らを魅了した。

 「全国きずなキャラバン」と銘打ち、11月末までに全国約20カ所を巡る。同高が修学旅行で毎年、同施設を訪れている縁で、一カ所目に選んだ。

 ゆったりとした音楽が流れる中、フラガール3人が校舎2階のテラスに登場。ハワイアンミュージック4曲でフラダンスを披露すると、大きな拍手が上がった。生徒らも振り付けや足運びを習った。

 フラ“ボーイ”になった3年の松岡真一郎さんは「楽しみだったので友達と踊れて良かった」。フラガールの羽賀万由子さんは「元気を届けようと思っていたが、逆に元気をもらった」と話した。

 フラガールたちは、八代市の市役所鏡支所も訪れ、1階ロビーでダンスを披露した。

 22日は、益城町の木山仮設団地とテクノ仮設団地を回る。(中島忠道、中村悠)