美巨乳で色気のあるエロいギャル系舞鶴市人妻セフレとヤリたい!

舞鶴市の近くに住んでいる人妻セフレは、
30代後半の綺麗系。
爽やかな笑顔も素敵でタマらない綺麗な美巨乳お姉さん。
海に行って散歩をした後、

舞鶴市のラブホテルに入った時、

キスしながら女の子の体をまさぐってみます。
責める時はその長い舌が武器でこの舌が縦横無尽に動きまくりキスをすれば絡まり捏ねくりまわり、乳首を舐めてもらえばコリッコリに勃起するまで丹念に舐められます。
ピンク色の乳首に押し当てながら、クンニです。
ホント汗だくになりながら腰を振って発射!!
ほどなく果てました。
そっと舌でペロッとするとビクッと体が跳ね、大きな声が漏れ響きます。

海自掃海艇「のとじま」貨物船と衝突、航行不能に

 26日午後11時58分頃、広島県尾道市沖の瀬戸内海で、海上自衛隊舞鶴地方総監部(京都府舞鶴市)所属の掃海艇「のとじま」(基準排水量510トン)と、北九州市の海運業「旭洋海運」所有の貨物船「ジェイケイ3」(699トン)が衝突した。乗組員にけがはなかった。尾道海上保安部が事故原因を調べている。

 同保安部の発表によると、のとじまは右舷後方が浸水して航行不能となり、ジェイケイ3は船首の左側が破損した。事故当時、現場付近の天候は曇りで波はなく、視界良好だったという。

 同保安部と海自によると、のとじまは兵庫県淡路市から、広島県呉市の呉基地に向けて航行中だった。

 海自は27日、事故調査委員会を設置。山村浩・海上幕僚長は「国民に不安を与え、大変申し訳ない。海上保安庁の捜査に支障のない範囲で事故原因の究明、再発防止に取り組んでいく」とのコメントを発表した。

 運輸安全委員会も27日、事故調査官3人を現地に派遣することを決めた。