呉市人妻セフレは、色気のある可憐なボディラインは生唾もの☆

呉市の近くに住んでいる人妻セフレは、
40代前半の綺麗系。
美人な上にとても物腰が柔らかく、可愛げのある優しい性格ですから好感度もかなりのものです!
アダルトなおもちゃを買った後、

呉市のホテルに入った時、

舐め方はかなり上手で初めて声がでてしまいました。
一心不乱に「フェラ」をするセフレはエッチ前の姿から想像もできないほどです。
触ってみると、オッパイの感触が良い感じです。
敏感らしく身体がピクピクしかわいいあえぎ声も聞こえました♪
一心不乱に腰を振っていきました。
チュチュっとしたソフトなキスから、だんだん舌と舌が絡み合う濃厚キスへ・・・・

西日本豪雨、仮住まいなお1万人 岡山など3県、特別警報から1年

 西日本豪雨で甚大な被害を受けた岡山、広島、愛媛3県で、自宅に戻れず仮設住宅などの「仮住まい」に入る被災者が約1万400人いることが5日、自治体への取材で分かった。日奈久断層帯、依然ひずみ 九大など調査

 関連死を含め270人以上が犠牲になった平成最悪の豪雨災害は、最初の大雨特別警報が出てから6日で1年。仮住まいの人は豪雨半年の時点から約3100人減ったが、なお多数が次の住居を確保できておらず、長期的な対策が求められる。

 仮設住宅の入居期間は原則2年。延長するには3県と内閣府の協議が必要になる。3県とも現状では「協議するかどうか決めていない」としており、住民アンケートなどに基づき判断する。