玉名市の美乳の人妻とホテルに連れ込みハメ撮り

玉名市に住んでいる人妻セフレは、
30代前半の綺麗系。
細面で端正な目鼻立ち、慈しみ溢れる品良く優しい表情が魅力的なセレブ美人。
アダルトSHOPに行った後、

玉名市の綺麗なラブホテルに行った時、

膣の奥がポイントでここを上手く責めれば布団は大洪水になるでしょう。
サワサワと乳首を触っていると感じてくるようで、キスが激しくなります。
『すぐに感じちゃうんです』と赤裸々に語っていたようにすぐに濡れてきました♪
そっと舌でペロッとするとビクッと体が跳ね、大きな声が漏れ響きます。
対面騎乗位、騎乗位、正常位と体位を変えて、最後は正常位で発射。
ホント汗だくになりながら腰を振って発射!!

「いだてん 力もらえる作品」 出演の橋本愛さん、撮影秘話も披露

 NHK大河ドラマ「いだてん」の出演者によるトークイベントが16日、熊本県の玉名市民会館であった。ドラマで浅草の遊女「小梅」を演じる橋本愛さんと人力車夫「清さん」を演じる峯田和伸さんが、撮影秘話などを語った。

 玉名市とNHK熊本放送局が企画し、市内外から約900人が参加。小梅と清さんは、上京後の金栗が浅草で出会う架空の人物で、劇中では2日放送の第21話で夫婦になった。

 峯田さんは、橋本さんを人力車に乗せてドラマさながらに登場。撮影前に浅草で猛練習したといい、「せりふに集中すると人を落としそうになって大変だった」と苦労を語った。また、トークイベントの前に同市の「いだてん大河ドラマ館」を訪問。実在の金栗を「損得を考えず、真っすぐで朗らかな人。教室にいたら友だちになりたい」と話した。

 熊本市出身の橋本さんは役作りについて「遊女は悲劇的なイメージが強いが、小梅は明るく強く生きている人にしたかった」と強調。「前向きなエネルギーがいっぱいもらえる作品。最後まで見てもらいたい」と地元の人たちに呼び掛けた。(熊川果穂)