博多市 セフレ ミニスカ

博多市に住んでいる僕の人妻セフレは、
30代後半の綺麗系。
気になるボディーも小柄ながら大事な部分はしっかり実っております。
イオンに行った後、

博多市のホテルに行った時、

凄く綺麗で整った顔立ちは最高に色っぽいんです♪
ギンギンになったので仁王立フェラをしてくれました。
性感帯である乳首やクリを攻められたらすぐにアソコはヌレヌレのトロトロになっちゃうそうです。
フェラも焦らし焦らしゆっくりとしてくれます。
キス、可愛い乳首、秘境を手と口で愛撫。
フェラは口に含んでズボズボ舐めてくれます。

福岡】福翔 宮原公式戦初完封「四球少なくて良かった」

 ◇第101回全国高等学校野球選手権 福岡大会2回戦 福翔4―0三池(2019年7月9日 福岡県久留米球場)

 福翔の宮原寛成投手(3年)が4安打完封の快投で初戦を突破した。「公式戦での完封は初めてです。四球も少なくて良かった」と2四死球の投球を振り返った。

 5回まで両チーム0行進。「ストライク先行で守りのリズムを作っていこうと思った。味方を信じて投げた」と集中した。6回に先制し、8回、9回にも追加点を挙げた。

 「自分を高めるためには勉強も大事」と話す右腕は国公立大学進学を希望する。勉強との両立に励みながら、まだまだチームのために腕を振り続ける。