延岡市 セフレ 極上黒髪清楚系美少女

延岡市在住の僕の人妻セフレは、
40代前半の綺麗系。
「凄く敏感で、感じやすいんです・・・」と教えてくれました!!
アダルトSHOPでお風呂用のローションを買った後、

凄く綺麗で整った顔立ちは最高に色っぽいんです♪
背中から腰にかけて絶妙の曲線を描く艶かしいくびれがたまりません!
こんな美人が気さくな人だと、男にとってこんなに嬉しいことはありません。
お互い攻めて攻められて最後は正常位で発射です。
大きな胸を丹念に味わいそのまま秘部を探ると、潤ってます。
かわいらしい秘部で、毛も手入れしていて薄いです。

バーベキューで地元活性 大瀬川広場に新施設

 延岡市は、食の拠点施設「かわまち交流館」がある同市大貫町・大瀬川左岸の河川敷「かわまち広場」に、バーベキュー広場を新設した。整備費は約600万円で、指定管理者は延岡観光協会。食を通じたまちづくりを推進する。