可愛い!美人!!ルックスGOODの松戸市人妻セフレ

松戸市で待ち合わせをする色っぽい人妻セフレは、
40代前半のカワイイ系。
小柄で可愛い感じの女性でした。
海に行って散歩をした後、

松戸市の綺麗なラブホに行った時、

甘えん坊の表情から本気モードに切り替わった淫らな人妻!!
「エッチの時はすごくMなんです」とカミングアウトしてくれました。
ベットの上では豹変してしまうというAF大好き人妻です。
色っぽく動くセフレを指と舌で攻め続け何度も何度も喘ぐ声が大きくなり、たくさんシーツを濡らしてしまいました。
セフレをくまなく攻めて可愛らしい感じ方に大興奮!そのまま正常位で放出。
セクシーな反応と女性らしい甘い匂いに夢中で吸いつきます。

ニュースワード「マツモトキヨシホールディングス」

 マツモトキヨシホールディングス ドラッグストア大手「マツモトキヨシ」などを傘下に収める持ち株会社。1932年に故松本清氏が千葉県松戸市に開業した「松本薬舗」が前身。関東を中心に1672店舗(2019年6月末)を全国展開する。健康、美容関連のプライベートブランド商品に強みを持つ。19年3月期の連結売上高は業界5位の5759億円。