暇を持て余す奥さんが徳島市のセフレ♪

徳島市・眉山公園の近くで1人暮らしをしている僕のセフレは、
20代の女優並みの美形で激カワな専業主婦です。
大人の女性の魅力と女性らしくて可愛げのある性格が程よく共存しており男心をグッと引き付けます。
眉山公園によって、ファミレスでご飯を食べた後、

徳島市の綺麗なラブホ(ホテル ポップライフ)に行った時、

オッパイの大きさ、腰のくびれ、お尻の大きさ!最高でした。
会話もはずみ、僕のチンコはハンボッキ。
こんな可愛い女の子とお部屋で2人っ きり。。。ドキドキしちゃいます♪
騎乗位、バック、正常位でお腹に発射。
思わずペロペロ&チュッチュッしました。
感じやかすいみたいで乳首を攻めるたび体をヒクヒクさせるのが妙に興奮しました。