可愛い現役看護婦の割り切りな延岡市人妻セフレにナースコスプレでお口で奉仕してもらった

延岡市の近くに住んでいる僕の人妻セフレは、
40代前半の綺麗系。
20代前半茶髪のいまどきの子。
一緒にアダルトなおもちゃを買った後、

延岡市でご飯を食べて、ラブホに行った時、

自他共に認める敏感な天性のドMで、恐るべしエロパワーに満ちたセフレでした。
「はぁっ、もうダメ!感じちゃって声が・・・ウグッ、あぁイイィ~っ!」と言ってくれた。
癒しの雰囲気満載でベッドの上で疲れた心と身体を癒してくれます。
興奮MAXになってきたので舌と指で怒濤の攻めを開始!
セフレが上になり騎乗位の開始!!ロケットおっぱいがとてもビジュアル的に良い。
正常位で腰をガンガン振ります。セフレもいい声で鳴いてくれます。

延岡の旭化成子会社、ガス漏えい 従業員2人やけど

 30日午前8時40分ごろ、延岡市別府町の旭化成子会社・旭化成ファインケム延岡製造所で、製造装置から高温の化学薬品のガスが漏れ出した。作業中だった従業員2人がガスを浴びて軽度のやけどを負い、病院に搬送。事故直後、製造所周辺には白い煙が立ち込めたが、同市などによると、住民への健康被害は確認されていない。