延岡市の人妻セフレは、アナル舐め、前立腺責めが得意で性感帯が全身

延岡市で待ち合わせをする僕の人妻セフレは、
30代後半の綺麗系。
ビジュアルは芸能モデル‥美貌アイドルをも凌ぐ‥超ドSSS級~の美女!!!
ローソンに行った後、

肩まで伸びた艶のある黒髪が印象的なセフレ♪
喘ぎ声を我慢して悶える感じが可愛いです。
かなりの敏感体質ですぐにアソコは大変な事に・・・シーツをいつも汚してしまうくらいの洪水ぶりです!
最初はゆっくりと腰を動かします。
既にメチャクチャヌルヌルだったので二本行っちゃいます。
騎上位、正常位、バックと行き大量放出。

宮崎県延岡市120ミリ、1人けが 気象庁、記録的大雨情報 台風8号

 台風8号は6日午前5時ごろ、宮崎市付近に上陸した。九州を北上し、同日夜には朝鮮半島に達する見通し。気象庁は暴風や高潮、土砂災害などへの警戒を呼び掛けている。【写真特集】台風8号、九州に上陸 気象庁によると、台風8号は正午現在、佐賀県唐津市付近を時速25キロで北西に進んでいる。中心気圧は996ヘクトパスカルで、中心付近の最大風速は23メートル、最大瞬間風速は35メートル。中心から東側220キロ、西側170キロの範囲が風速15メートル以上の強風域となっている。午前9時までの1時間に宮崎県延岡市付近で120ミリ、大分県佐伯市付近で110ミリの猛烈な雨を記録し、気象庁は記録的短時間大雨情報を発表した。

 午前11時半現在、北九州市小倉南区と門司区、大分市、大分県佐伯市、宮崎県延岡市の一部地域計8万512世帯、18万1594人に避難勧告が出ている。延岡市では6日朝、新聞配達中の50代男性が突風にあおられて転倒し右足を負傷した。

 台風の影響により九州各地で交通網が乱れた。JR九州は鹿児島線や日豊線などの一部区間で始発から運転を見合わせ、博多と長崎や大分を結ぶ在来線の特急なども運休。海上では、博多―韓国・釜山を結ぶJR九州高速船「ビートル」が全便欠航した。空の便も欠航が相次いだ。高速道路は宮崎、大分、福岡各県の一部区間が強風により通行止めとなった。

 気象庁によると、7日正午までの24時間予想雨量はいずれも多いところで、四国地方200ミリ、九州北部・南部120ミリと予測している。【佐野格】