周南市の人妻セフレは、美巨乳にいやらしい体つき、見ているだけで興奮!

周南市に住んでいる人妻セフレは、
40代後半のカワイイ系。
敏感度は激高の上綺麗なお顔を覗かせながらのフェラに興奮度も最高!!
一緒にアダルトSHOPに行った後、

一心不乱に「フェラ」をするセフレはエッチ前の姿から想像もできないほどです。
いつも柔らかオッパイのパイズリで発射してます♪
アナルを舐めながらクリを触ったりオッパイや乳首を触って感じさせ可愛い声を出してイッてくれました。
最後は女の子の顔を見ながら発射!!
これが絶品!まさにまったりフェラ。
可愛い子が腰を使う姿ってたまりませんね。

山口の山間部で日英交流 イギリスの高校生と地元の中学生

山口市阿東で中学生がイギリスの高校生と交流しました。英語での会話に少し苦戦しましたが楽しい日英交流となったようです。山口市阿東地区では外国人観光客を呼び込もうと地元のNPO法人が様々な事業を行っていて、今回の交流はその一環です。イギリスの高校生14人は16日から阿東地区の民家に宿泊し、「日本の田舎暮らし」を体験しました。きょうは同年代で交流を深めようと阿東東中学校で日本文化の体験会です。「多少の日本語はわかる」というイギリスの高校生。交流会ではたい焼きや綿菓子作り、習字などを体験しました。「書いた字を持って帰ってね」と英語で伝えることになりますが…地元の中学生「Howabout… ソーリー、ソーリー(笑)」流ちょうな英語とはいきませんでしたが楽しい日英交流となったようです。記者質問「英語は得意?」地元の中学生「まったく。」記者質問「これから勉強していきたいなとかは?」地元の中学生「ちょっとやっておいた方がいいなと思いました。」高校生たちはこのあと京都に向かい21日にイギリスに帰る予定です。