宝塚市の人妻セフレがすらっとしたモデル系ボディは全身感じちゃうとか・・・♪

宝塚市在住の僕の人妻セフレは、
30代後半の綺麗系。
佐野ひなこちゃんに激似なんです!!
ATMに行った後、

宝塚市のラブホテルに入った時、

そのまま胸に手を伸ばしていくと、さらにキスが積極的に・・・。
可愛いセフレです。
雑談してるうちに徐々に思い出し、話が盛り上がる。
最後は女の子の顔を見ながら発射!!
密着感が溜まらない。
乳首がかなり弱いらしく攻めると可愛い声で喘ぎます。

名店の味復活「アナゴのせいろ蒸し」人気 兵庫・高砂

 瓦屋根に白壁。のれんをくぐると、畳敷きの情緒たっぷりの空間が広がる。山陽電鉄高砂駅(兵庫県高砂市)に近い高砂銀座商店街にある和食料理店「そらまめ」。地元老舗店の味を引き継ぐ「アナゴのせいろ蒸し」が人気を集めており、店主の山田和成さん(62)が「名物にし、商店街のにぎわいを取り戻したい」と張り切っている。

 江戸時代に「高砂染」を作ったとされる尾崎家の邸宅を改装し、2013年に多目的スペース「高砂や」が開設。その後、高砂商工会議所が、地域活性化につながる店を募集し、「高砂や」の一部で山田さんが16年にそらまめを始めた。

 山田さんは大阪市出身で、22歳から高砂町内にあった料理店で修業。看板メニューだった「アナゴのせいろ蒸し」の調理を任され、作り方をメモしていた。店はその後閉店。そらまめを開業した際、名店の味を復活させることにした。

 下ごしらえした焼きアナゴと、だしで味付けしたご飯をせいろに詰めて蒸す。さらに茶そばが、せいろ蒸しを引き立てる。

 客の9割がせいろ蒸しを注文するといい、口コミや雑誌で評判になり団体客も訪れる。近隣の店舗から「うちにも客が足を運んでくれるようになった」と喜ばれたという。「少しはまちづくりに協力できているのかな。せいろ蒸しが地域の名物になってほしい」と山田さん。

 アナゴのせいろ蒸しは茶そば付きで1500円。午前11時半~午後1時半、午後5時~8時半。火曜定休。そらまめTEL079・443・1735

(本田純一)