西条市人妻セフレは、Hな事が大好き

西条市で待ち合わせをする色っぽい人妻セフレは、
40代後半の綺麗系。
眩しいほどの美しい輝きと透明感それを微塵も感じさせない内面的な美しさ
一緒にアダルトなおもちゃを買った後、

西条市のよく行くラブホテルに行った時、

長い髪を振り乱しながら乱れる姿は、激しく興奮しました。
「ア~ン、アン、」と息づかい荒くなり体が軽く痙攣してるように見えました。
恥じらいの仕草を醸し出しつつも、エッチな好奇心にはらんらんと目を輝かせています。
尋常じゃないくらい出てしまい少し恥ずかしかったです。
ホント汗だくになりながら腰を振って発射!!
最後は女の子の顔を見ながら発射!!

つば九郎、「愛・野球博」をPR

 愛媛県が2018年から展開する「愛・野球博」の事業発表会見が19日、東京都内で開かれ、今年度のスローガン「かっとばせ、愛媛。」などを発表した。

 会見には中村時広知事、松山市の野志克仁市長とともに、今年4月に応援キャプテンに任命されたヤクルトの球団マスコット、つば九郎も出席。ヤクルトが秋季キャンプを張る松山市を「いいところはおさかながおいしい。ぼっちゃんすたじあむのしせつがいい」とPRし、「しちょうせんきょにりっこうほしたい」と付け加えて野志市長を苦笑いさせた。

 「愛・野球博」は野球人口の拡大などを目指して昨年から3カ年事業として展開され、今後は今月25日に千葉茂氏生誕100周年顕彰試合「四国IL・愛媛-巨人3軍」(松山坊っちゃんスタジアム)、12月8日に日本プロ野球選手会主催の交流イベント「ベースボールクリスマス」(西条市東予運動公園)などが開催される。