佐世保市の人妻セフレは、容姿端麗という言葉がぴったりはまる

佐世保市の近くに住んでいる僕の人妻セフレは、
20代前半の綺麗系。
いつも淫らに濡れる発情っ子!!
近くのコンビニに行った後、

佐世保市でご飯を食べて、ラブホに行った時、

肩まで伸びた艶のある黒髪が印象的なセフレ♪
綺麗なルックスにおっとりとしていて穏やかな性格。
ハリのある美尻の抱きごこちは最高♪
発射してもしっかりフェラで絞りつくしてくれて濃厚です。
クンニや指入れも感度よく、中はぐちょぐちょになってイっていました。
かわいらしい秘部で、毛も手入れしていて薄いです。

コモンリスザルの赤ちゃん 背中にぎゅっ 森きらら

 佐世保市船越町の九十九島動植物園(森きらら)で、コモンリスザルの赤ちゃんが生まれ、愛らしい姿が来園者を和ませている。

 雌のウスコ(14歳)とボスのウッスー(5歳)との間に7月31日に生まれた。コモンリスザルの寿命は15~20歳で、ウスコは高齢出産だったが、母子ともに健康。赤ちゃんの性別は不明。母乳を飲んだり、母親の背中でうとうとしたりしている。ロープや木の実など身近なものに手を伸ばすなど、好奇心旺盛な性格という。

 担当の小泉那於(なお)さん(25)は「お母さんにしがみつく、かわいい様子を見てほしい」と話した。