苫小牧市 人妻セフレ 淫乱痴女

苫小牧市の近くに住んでいる僕の人妻セフレは、

男心をグッと引き込み興奮高まる絶妙な距離感…。
アダルトSHOPでマイクロビキニを買った後、

苫小牧市のよく行くラブホに行った時、

舐め方はかなり上手で初めて声がでてしまいました。
こちらはおっぱい触ったり、お尻を触ったりしました。
恥じらいの仕草を醸し出しつつも、エッチな好奇心にはらんらんと目を輝かせています。
最後は正常位にして激しく腰を振りお腹に発射。
思わずペロペロ&チュッチュッしました。
乳首がかなり弱いらしく攻めると可愛い声で喘ぎます。

牛が特急と接触 農場から逃げる 深川

 【深川】24日午前10時15分ごろ、深川市のJR函館線深川―納内間で、札幌発旭川行き特急カムイ7号(5両編成、乗客124人)が、農場から逃げ線路内に侵入した肉牛1頭と接触した。乗員、乗客にけがはなかった。特急は75分遅れで運転を再開した。

 深川署によると、体長約2メートルの牛4頭が約1・5キロ離れた市内の農場から歩いて線路内に入ったとみられる。探しに来た農場の男性が線路内にいる4頭を見つけ、踏切の非常停止ボタンを押したが、間に合わなかった。けがをして線路上にうずくまった1頭を含め4頭を保護した。

 同署によると、男性は「餌を与えるために柵を開けたすきに逃げてしまった」と話しているという。