感度良好な変態富山市の人妻セフレ

40代前半の綺麗系。
穏やかな性格美人の淑やかさの中に秘めたる淫らな激しい性癖と完熟女性の包容力で至福の快感に誘います。
スタバに行った後、

富山市のホテルに入った時、

お口でフェラをやってもらい我慢できなくなったのでベッドへ移動。
フェラのスピードがいきなり全快モード。
スイッチが入るほどに本気汁を溢れさせて身もだえる可愛らしい人妻。
ロリロリですがかなりエロくてムスコはビンビンです。
そっと舌でペロッとするとビクッと体が跳ね、大きな声が漏れ響きます。
セフレの声も大きくなってきて、『イキそう!』とかなりいい感じの反応。

世界女子ハンド見に来てね くまモンが氷見高でPR

 11月30日から熊本県で開催される女子ハンドボール世界選手権大会をPRしようと、同県のマスコットキャラクター「くまモン」が26日、氷見市幸町の氷見高校を訪れ、ハンドボール部員と交流した。

 同大会に加え、同県が会場の一つとなっているラグビーワールドカップ日本大会をPRする全国キャラバンの一環。氷見市はハンドボールが盛んで、氷見高校が強豪校であることから訪問先に選んだ。

 ユニホーム姿のくまモンが同校体育館に走りながら登場。男女のハンドボール部員や教諭、合宿で同市を訪れている駿台甲府高校の生徒ら約60人が出迎えた。

 くまモンは氷見高の徳前紀和監督と名刺交換し、朝野暉英主将に記念ボールを贈呈。テンポの速いくまモン体操を披露したり、部員のシュートを受け止めたりして楽しんだ。最後にジェスチャーで「ぼくに会いにぜひ大会へ来てください」と呼び掛けた。

 射水市で行われた春の全国中学生ハンドボール選手権大会振興枠決定戦の会場でもPR活動を行った。