妄想癖のある舞鶴市の人妻セフレ

舞鶴市在住のセクシーな人妻セフレは、
40代後半の綺麗系。
肌のハリ、艶、大きな瞳で微笑む屈託のない笑顔。
ユニクロで服を買った後、

舞鶴市のよく行くラブホに行った時、

こちらはおっぱい触ったり、お尻を触ったりしました。
感じるままにエロのスイッチが入って吐息まじりに可愛らしく声を出し、我慢する顔が段々激しさを求めてきます。
「あたしピル飲んでるから中に出していいよ」と言ってくれた。
乳首がかなり弱いらしく攻めると可愛い声で喘ぎます。
足はガクガク、頭は真っ白です。
騎上位も大きく足を開いて見せつけるようなエロいポーズに大興奮!

食パン型の木皿、パン窯の灰使ったマグ 京都でパンのうつわ展

 パンに合う器をテーマにした「パン屋で出会った陶芸家と木工家のうつわ展」が、京都府亀岡市曽我部町の薪窯パンふくくるで開かれている。ぬくもりを感じさせるバターケースや、木の実をかたどった皿などが並び、来場者は手にとっていた。

 改装した古民家を会場に、陶芸家ユニットの「わたかま」=同市篠町=と、木工と漆作家の大矢一成さん(40)=曽我部町=が制作した約60点を展示した。

 マグカップやカレー皿はパン焼き窯の灰を使って上薬にしたといい、ドングリや食パンの形の木工プレートは漆をすり込んで仕上げた。訪れた人たちは、長く使えるよう手間を重ねた作品を吟味していた。12月1日まで。定休日は日・月・火曜日。