浜松市セフレEカップ人妻

浜松市の近くに住んでいる僕の人妻セフレは、
40代前半のカワイイ系。
妖艶な雰囲気を身体全身から解き放ち、その視線に見つめられると、思わず吸い込まれそうになります。
アダルトSHOPに行った後、

浜松市の綺麗なラブホテルに行った時、

両手で収まってしまうのではないかと思わせるくらい細いウエストライン。
しかもかなり敏感体質でした!!!
キスしながら女の子の体をまさぐってみます。
発射してもしっかりフェラで絞りつくしてくれて濃厚です。
いっぱい濡れてくれていたので思わず自分のテクが上手くなったと勘違いしそうです。
ジュルジュルっとフェラをされる。

万一の事態に備えて…浜岡原発で事故想定 周辺住民たちが避難訓練 静岡・島田市

浜岡原子力発電所で事故が起きたことを想定し、周辺住民が避難する訓練が、6日各地で行われました。

消防の避難呼びかけ「浜岡原子力発電所で事故が発生し、牧之原以東のみなさんは、安全な場所まで避難することとなりました」。

訓練では原発から20キロほど離れた島田市の金谷富士見地区でも、約15人が避難場所に集まりました。

市の職員「安定ヨウ素剤は配布を受けたら、ただちにそこで飲んでもらいます」。

到着した住民は、アレルギーの有無などを問診票に記入すると、内部被ばくを防ぐ安定ヨウ素剤に見立てたアメを口にし、バスに乗り込んでいきます。

住民「(事故が)起こった時間にもよるかな。ちょっと色々不安はあります」。

訓練では、放射性物質を調べる拠点も設けられ、簡易除染などが行われました。