加古川市人妻セフレ スリムな美魔女

20代前半の綺麗系。
色、形、艶、張り、全て完璧な『奇跡のおっぱい』の持ち主。
一緒にアダルトSHOPに行った後、

加古川市の綺麗なラブホテルに行った時、

可愛い瞳のその顔で、うわ目使いで甘えます。
綺麗なルックスにおっとりとしていて穏やかな性格。
超エッチ系なEカップ美巨乳セクシースタイルは忘れられません。
超高感度のセフレはキスして唇を離したとたん身体をくねらせ声が上がる。
フェラも焦らし焦らしゆっくりとしてくれます。
騎乗位は好きではないようなので、体勢変わってと言われたので正常位で攻めます。

NMB48メンバーら福豆まき 神戸・生田神社

 節分の3日、神戸市中央区の生田神社で、恒例の豆まき神事があった。スポーツ選手や芸能人がまく福豆を手にしようと、親子連れや外国人観光客ら約2千人が詰め掛けた。

 境内のやぐらには、アイドルグループ「NMB48」の石田優美さんら兵庫県出身メンバーや、スケートボードの東京五輪有力候補の中村貴咲選手(神戸市在住)らゲストと福男・福女の計約150人が勢ぞろい。太鼓を合図に「福は内、鬼は外」の声に合わせて約2万5千袋の豆をまき、参拝者が一斉に手を伸ばした。

 神戸生田中学校(同市中央区)出身で、同神社はなじみ深いという中村さんは「楽しかった。来月から海外の大会が続くが、五輪を目指しがんばりたい」と笑顔。着物姿で娘と豆を手にした女性(59)=同市西区=は「年女なので初めて訪れた。家族が健康で幸せに過ごせたら」と話していた。(田中真治)