暴発寸前の●●を挿入しちゃう西宮市のムチムチ人妻セフレ

西宮市で待ち合わせをする僕の人妻セフレは、
40代前半のカワイイ系。
「最近、オナニーのし過ぎで敏感になっちゃって…すぐイッちゃうんです」と言っていました。
海に行ってドライブをした後、

話をしている時の甘い喋り口調になんだか無償に守ってあげたくなる女性です。
感じるままにエロのスイッチが入って吐息まじりに可愛らしく声を出し、我慢する顔が段々激しさを求めてきます。
特にウエストからヒップにかけてのラインは芸術的で、色白で肌も綺麗です。
僕の攻めに先程より上回る濡れ方に凄い感動!!
興奮MAXになってきたので舌と指で怒濤の攻めを開始!
可愛い乳首を舌で転がすと、可愛くHな声をあげて体をくねらすセフレ。

JR神戸駅の放置自転車減らそう 地下タワーの駐輪場整備へ

 神戸市は、無断駐車の自転車があふれるJR神戸駅(中央区相生町)の北側に2020年度以降、地下タワー式駐輪場を建設する。同市立駐輪場では初の試みで、19年度当初予算案に測量設計費1500万円を計上した。地上に適当な土地がなく、地下空間に約200台の駐輪スペースを生み出す。19年度に整備予定の同駅南側の地上駐輪場(約400台)と併せて、場所の不足に対応する考えだ。

 地下タワー駐車場は地上に人が自転車を出し入れするスペースを作り、機械操作で直下に車両を収納する仕組み。県内自治体では西宮市や伊丹市が既に導入している。

 市建設局によると、同駅周辺は以前から無断駐車が目立ち、17年末の調査では放置禁止区域に約700台が止められていた。約千台分の市立駐輪場が整備されているが、今年2月時点で約200台が定期利用待ちとなっており、担当者は「マナーの問題もあるが、止める場所の不足も放置の一因になっている」とする。

 地下タワー式駐輪場は、駅舎北側にある市バスターミナル付近の地下を新たに掘削して設置する予定。同ターミナルや、接続する地下街「デュオこうべ」には影響しないという。(上杉順子)