西宮市 セフレ 痙攣するキュートな女子大生

西宮市の駅から近いコンビニでいつも待ち合わせをする僕のセフレは、
30代だけど女子大生に見えるくらい見た目が若いです!!
色白・清楚で細身のスタイルも最高!見た目もよければ性格もすごくいいのです!

西宮市のホテル(ホテル イーストオブ神戸)に行った時、

話をしている時の甘い喋り口調になんだか無償に守ってあげたくなる女性です。

お互い向き合いながら服を脱ぎ始める。
男心を掴むのが上手で床上手!もう言うことはありません!!

最初はゆっくりと腰を動かします。
僕が気持ちよさそうにしてると『気持ちいいの?』なんて可愛い顔をして上目遣いで聞いてきました。
相手が上に乗り腰を振り始めます。。