エロっぷりは興奮度MAXの下関市の人妻セフレ

下関市に住んでいる僕の人妻セフレは、
20代後半のカワイイ系。
見た目は「ド派手なスーパーギャル」。
近くの居酒屋でご飯を食べた後、

下関市のよく行くラブホテルに行った時、

「あたしピル飲んでるから中に出していいよ」と言ってくれた。
本当に色っぽい表情をするんです。
「濡れすぎちゃってゴメンナサイ!」と言いながら「もっともっとください」とおねだりしちゃいます!
可愛い子が腰を使う姿ってたまりませんね。
クンニしてると、とても濡れてくれて嬉しかったです(^-^)
フェラもすごい丁寧で良かったです。

下関・市立水族館の累計来館者3000万人に

下関市に市立水族館ができて今年で63年目です。前身の旧下関水族館から現在の海響館まで累計の来館者が3000万人を超えました。3000万人目となったのは、下関市彦島角倉町の樋口侑己くんです。親類の家族といっしょにペンギンを見に来ました。前田晋太郎市長から記念のグッズと認定証が手渡されました。下関市に市立水族館ができたのは1956年です。台風による高潮の被害や老朽化などから2001年に現在の場所に移し、「海響館」としてスタートしました。およそ3万5000点の海の生き物を見ることができます。62年2か月での3000万人達成です。