福岡市人妻セフレ美乳好き

福岡市の近くに住んでいる人妻セフレは、
20代前半のカワイイ系。
キラッキラに輝く純白少女!!皆様の期待を裏切らないハイクオリティ。
お寿司をご馳走した後、

福岡市の綺麗なラブホテルに行った時、

ハリのある美尻の抱きごこちは最高♪
可愛いセフレです。
そのまま胸に手を伸ばしていくと、さらにキスが積極的に・・・。
最後は騎上位でフィニッシュ。
既にメチャクチャヌルヌルだったので二本行っちゃいます。
ほどなく果てました。

【福岡】福岡産シイタケに新ロゴ

福岡県で作った県産品!をアピールしようと、福岡県のある農産物のロゴマークが完成し、4日お披露目されました。ロゴマークは、こちら!何だと思いますか?実は、二つのシイタケで「F」を表しているんです。肉厚で、歯ごたえがあってみずみずしいシイタケ。去年福岡県の生シイタケの生産高は653トンで全国30位です。

でも、このロゴマーク地味じゃないですか?生産者は「うちのラベルに対して主張しない競合しなくてさっとなじんで見ていただける」「背景が白いのでキノコ生鮮食品ですので清潔感を引き立ててくれます」とコメントしています。選定会議で、このデザインがトップ当選だったそうです。収穫してから食卓に上がるまでの時間が短かい福岡県産のシイタケ。このマークを見たらぜひどうぞ。