宇治市 セフレ こんな美人で変態な子

宇治市に住んでいる僕のセフレは、
20代だけど10代に見えるくらい見た目が若いです!!
貴重な美女との楽しい時間をお過ごしました。
一緒に大人のおもちゃを買った後、

宇治市のラブホに入った時、

こちらはおっぱい触ったり、お尻を触ったりしました。
ハリがあり、程よい大きさに実ったおっぱいや女性らしい美しいくびれのボディラインは見るだけでムスコが反応します。
一心不乱に「フェラ」をするセフレはエッチ前の姿から想像もできないほどです。
胸を押し付けながらの濃厚なキスから始まり、何種類やったかわからないくらいのパイズリ。
最後は騎上位でフィニッシュ。
足はガクガク、頭は真っ白です。