新居浜市 セフレ ぽっちゃりなのに貧乳

30代後半のカワイイ系。
潤んだ瞳は、見ていると特別な世界に引き込まれるようです。
アダルトSHOPでガーターベルトを買った後、

新居浜市のよく行くラブホに行った時、

特にウエストからヒップにかけてのラインは芸術的で、色白で肌も綺麗です。
下着を少しずらしながら、クリを舐め舐めです。
ちょこっと胸に顔をうずめて、キスから乳首舐めへ。
相性が良いと感じた。
セフレは足で僕の体に絡んできて、密着させます。
結局騎乗位で撃沈。

クルーズ船寄港 展望は 新居浜でセミナー、専門家ら意見交わす

 国内外から観光客を誘致できるクルーズ船の寄港を目指す愛媛県新居浜市と新居浜港務局はこのほど、同市坂井町2丁目のあかがねミュージアムで「クルーズセミナーin新居浜」を開き、現状や展望について専門家らと意見を交わした。市民や市内外の行政職員ら約230人が参加した。