好奇心旺盛で妄想癖のある別府市の人妻セフレ

別府市の近くに住んでいる僕の人妻セフレは、
40代前半の綺麗系。
とってもおしとやかで丁寧な話し方と優しい瞳が好印象な美少女系セフレです。
スタバに行った後、

別府市のいつも行くラブホテルに行った時、

「あたしピル飲んでるから中に出していいよ」と言ってくれた。
下の方を触るとまだまだ潤っています。
肌も真っ白ですべすべ☆抱き心地は最高!
フェラは口に含んでズボズボ舐めてくれます。
吐息や声が大きくなり、腰の振り方も激しくなります!
指をいれてGスポットを刺激するとだんだんと濡れてきて、ビチョビチョになっちゃいました。

がっくり…「パパよりゲーム」

 大分南署のベテラン署員のちょっと寂しい話。先日、署員の次男は祖母から人気テレビゲーム機を買ってもらった。それからは毎日のようにゲームをしている。「子どもは外で遊ぶもの。ゲームばかりすると目も悪くなる。1日30分まで」と署員は口うるさく注意。すると最近は次男から「いつ当直勤務なの?」と確認されるようになった。父親のいない隙にゲームを楽しんでいるらしい。「以前はいつ帰ってくるのと言っていたのに…」。今や帰ってこないことを喜ばれるようになり、がっくり。