釧路市人妻セフレ 上品な顔が快感で歪む美女

責める事も優しく責められるの大好き♪
ローソンに行った後、

釧路市のいつも行くラブホに行った時、

クリを転がしたら「あ・・あ・・あ・・あ」って、指にあわせて腰まで動いてる。
バイブを入れられながらクリを責められる!!
「はぁっ、もうダメ!感じちゃって声が・・・ウグッ、あぁイイィ~っ!」と言ってくれた。
興奮MAXになってきたので舌と指で怒濤の攻めを開始!
69でお互いを刺激してから、正常位で発射です。
これも凄い!もう好きにしてという感じになりました。

アクティブシニアなら旅行は「ひとり・贅沢・長期滞在」で選んでみる

 老後の一番の楽しみは旅行。ソニー生命が毎年行っている「シニアの生活意識調査 2018」によると、「シニアの楽しみ」は、ダントツで「旅行」(47.9%=複数回答)だった。以下、「テレビ・ドラマ」34.3%、「グルメ」30.5%、「映画」26.0%、「読書」25.7%と続く。旅の中でも温泉1泊などは超スタンダード。アクティブシニアのそれは一歩進んでいて――。

  ◇  ◇  ◇

 最近、旅好き60代、70代の熱い視線が注がれているテーマに、「ひとり旅」がある。かつて旅行といえば、職場などの団体や家族一緒が当たり前だったが、いまはそれだけではないのだ。

 たとえば、クラブツーリズムでは、ツアー商品の「ひとりの贅沢」が右肩上がりで売れている。

「シニア世代の“ひとり旅”では、どちらかというと女性の方が多い。鉄道などテーマによって男性が多い商品が出てきます。たとえば、和倉温泉の“あえの風”に宿泊し、今年4月デビューの木のぬくもりあふれる観光列車『一万三千尺物語』で巡る富山湾鮨堪能2日間は、6月出発分が人気で完売。今後、追加設定予定です。1人1室確約でバス席も1人2席使える贅沢旅です。5月3日の“カシオペア貸し切り”ツアーは、複数コースがあり、こちらはご夫婦参加が多いですね」(同社広報担当者)

 気になるお値段は前者の和倉温泉が1泊2日12万円、憧れの寝台特急に乗る後者は、1人1泊2日で8・9万円~。「ひとり」と「贅沢」をダブルで味わいたい人はどうぞ。

 同社では、シニア向けの豪華バスツアーや、離島ステイの商品も動きがいいという。豪華クルーズで過ごすのも夢だが、仕事がある人などは、こうした「ひとり」旅を繰り返す選択肢もアリか。

 もうひとつ、「長期滞在」もアクティブシニアのキーワード。一見、海外リゾート地を思い浮かべそうだが、国内だって負けてはいない。

 たとえば、北海道釧路市。ここは近年、シニア世代「長期滞在希望者」の憧れの地と言っていい。

 釧路市役所市民協働推進課の担当者が言う。

「15年の夏にNHKで釧路の長期滞在が取り上げられてから、グンと滞在者が増えました。とくにここ2年は本州で猛暑だったせいもあるかもしれません。17年度は907組、1419人が滞在しました。3泊4日以上を“長期滞在”にカウントしていますが、最も多いのは7~13日で747人。30日を超える人も203人いました。もちろん、夏場の避暑が圧倒的に多い。世代別で言うと、約9割がリタイア後の60~70代です」

 釧路市の7~9月の日最高気温は、平均21度。東京の30度に比べ断然低く、天然のクーラーが効いているといわれるゆえんだ。滞在者は8月、7月、9月の順に多く、10月以降5月までは激減。今の時季は花粉症患者もやってくる。釧路にはスギ、ヒノキがほぼゼロ。くしゃみや鼻水、目のかゆみに悩まされるリスクは、ないも同然だからだ。

「滞在先はホテルか賃貸マンションです。場所や広さによって家賃はまちまちですが、ハイシーズンですと家具付きの1DKマンションで1カ月10万円を超えるくらい。市役所内にある『くしろ長期滞在ビジネス研究会』に聞けば不動産業者を紹介してもらえます。

 実は釧路の魅力は涼しさだけじゃありません。滞在中は魚をはじめとした食事や、市民と交流することもできます。地元市民のサークル活動を滞在者に開放したり、市民と一緒に釧路川の清掃に参加する人もいます。レンジャーと一緒に釧路湿原の探索などレジャー面の楽しみも盛りだくさんですが、市民と触れあうことをキッカケにもっともっと釧路を知っていただきたいですね」(前出の担当者)

 釧路近郊の街だって候補地になるハズ。旅先を観光とは別の目的で探すのは、それだけでも楽しそう。長期滞在は、会社や仕事に縛られないリタイア世代の特権なのだ。

■休暇村は全施設で5泊6日プランを実施

 より手軽に長期滞在を体験したいなら、休暇村をチェックだ。全国の海に山に37施設を擁する休暇村では、全施設で長期滞在プランを実施中。国立公園や国定公園にあるリゾートホテルだから、周辺観光にも事欠かないのが魅力のひとつ。

「5泊以上の長期滞在利用は、年間延べ3万人を超えています。50代、60代が多く、星空観察会などの日替わりプログラムが充実した乗鞍高原や、温泉好きには岡山の蒜山高原や岩手網張温泉(写真)などが人気です。“別荘代わり”に利用されている方たちも少なくありません」(広報担当者)

 ホテルを基点に車や自転車で周辺観光もできれば、温泉三昧の日々を送ることもできる。

 連泊料金は乗鞍高原で5泊6日4万2120円~、岩手網張温泉は同3万2500円~。全国37施設の魅力はHPで確認可。釣りやゴルフなど、自分の趣味に合わせて検討するのがいいかもしれない。