京都市人妻セフレはスレンダーなスタイルに、透き通るような色白の肌はまるでシルクのような肌触り。

京都市の近くに住んでいる僕の人妻セフレは、
30代後半の綺麗系。
周囲を一瞬で笑顔にかえる天性の明るさ。
一緒にアダルトSHOPに行った後、

京都市のいつも行くラブホテルに行った時、

「はぁっ、もうダメ!感じちゃって声が・・・ウグッ、あぁイイィ~っ!」と言ってくれた。
体制をいれかえ69になりました。
特にウエストからヒップにかけてのラインは芸術的で、色白で肌も綺麗です。
フェラも焦らし焦らしゆっくりとしてくれます。
手で乳首中心に責めてたら、今度は逆に責められてしまった。
ぬるぬる感と密着感が堪らないですね。

「麺屋猪一」のつけそばなど、京の味をイートインで

 京都の名産品を集めた「京の味めぐり技くらべ展」が、京都市下京区の大丸京都店で11日から始まる。22回目の今年は、全75店舗が出店。「麺屋猪一」の和牛肉汁つけそばや「ぎょうざ歩兵」の餃子がイートインコーナーで楽しめる。府内の工芸品として、京焼きのランプや革小物、包丁なども登場。職人による絞り染めやぬか床作りの体験もある。17日まで。