飯田市 セフレ コンビニ店員をナンパ

飯田市・の近くに住んでいる僕のセフレは、
20代後半のカワイイ系。
彼女のトリコになること間違いなしです。
によって、近くの本屋に寄った後、

飯田市のよく行くラブホテル(かくれんぼ)に行った時、

そのまま胸に手を伸ばしていくと、さらにキスが積極的に・・・。
ベッドに腰掛けるとセフレが寄り添ってくれます。
アソコはもちろん全身敏感で、すぐに濡れてしまいました。
クンニや指入れも感度よく、中はぐちょぐちょになってイっていました。
セフレの反応に堪らなくなり、ここでコンドームをつけて、対面騎乗位、騎乗位、正常位と体位を変えて、最後は正常位で発射。
舌で敏感な所をつつくとすでにヌルッとする感触!!

華麗なバレエで800人魅了 長野市で産経洋舞フェス

 大人から子供まで、バレエダンサーが一堂に集まって演技を披露し合う「第3回産経洋舞フェスティバルin長野」(産経新聞社など主催、長野市など後援)が23日、同市芸術館で開かれた。

 同フェスは、小規模のダンス教室でバレエに取り組む人たちに大きな舞台で発表する機会を提供しようと、平成24年に和歌山市で初めて行われた。長野は一昨年、東日本地区では初めての開催となった。

 今回は長野、山梨、石川3県から計8教室が参加し、バレエを始めたばかりの4歳の子供から、60代のベテランまで約150人が色とりどりの衣装で華麗に舞った。

 個人部門では56人が、「ドン・キホーテ」や「眠れる森の美女」「白鳥の湖」など自身で選んだ楽曲に合わせてソロでの踊りを披露した。グループ部門には6教室が参加し、クラシックやモダンの創作バレエで約800人の観客を魅了した。

 「ダンスシアターY」(甲府市)の宮本晴ちゃん(6)は演技後、「緊張したけど、いつも練習した通りに踊れた」と笑顔で話していた。

                  ◇

 他の参加教室は次の通り。

 「ラミュール バレエ」(長野市)、「バレエスタジオ プリマ」(同)、「EIKOバレエスタジオ」(佐久市)、「MOMOKOバレエスタジオ」(安曇野市)、「Ballet Studio Fouette」(松本市)、「Studio・UBA」(須坂市)、「coeur de Ballet」(石川県野々市市)。