長岡市人妻セフレ パイパンギャル

長岡市で待ち合わせをする色っぽい人妻セフレは、
20代後半のカワイイ系。
出会った瞬間から甘~いひと時の始まりですっ♪
ユニクロで服を買った後、

長岡市のいつも行くラブホテルに行った時、

ご奉仕は僕が望むままに何でもご期待に応えようと正真正銘の献身プレイで悶絶しまくりでした!
男心を掴むのが上手で床上手!もう言うことはありません!!
ちょっと乳首を触っただけで息づかいが変わり責めれば責めるだけ感じるんです。
既にメチャクチャヌルヌルだったので二本行っちゃいます。
かなりネットリとしたフェラから、ジワジワと早くなりガマンできなくなり挿入して正常位で発射!
密着感が溜まらない。

長岡市内6冬まつりスタンプラリー 会場巡り景品ゲット

 新潟県長岡市内6カ所で開かれる冬まつりを巡るスタンプラリーが行われる。市のキャラクターをデザインした景品がもらえる。

 市が企画。各会場で簡単なクイズに答えてスタンプを集める。3会場で長岡地域のキャラクター「ナッちゃん」のデザイン入りデジタル時計(全5色)がもらえる。全会場を回ると抽選で100人に、毛布のレジャーシートが当たる。

 台紙は各会場で配布する。問い合わせは市観光事業課、0258(39)2221。

 冬まつりの日程と会場は次の通り。

▽とちお遊雪まつり 2、3日(道の駅R290とちお。2日は前夜祭。スタンプは3日のみ)

▽スノーフェスティバルin越路 9日(成出運動広場)

▽長岡雪しか祭り 16、17日(千秋が原ふるさとの森・ハイブ長岡)

▽えちごかわぐち雪洞火ぼたる祭 23日(川口運動公園多目的広場)

▽おぐに雪まつり 23、24日(おぐに森林公園養楽館周辺。スタンプは24日のみ)

▽古志の火まつり 3月9日(四季の里古志周辺)