都城市人妻セフレ貧乳好き

都城市の近くに住んでいる僕の人妻セフレは、
20代前半の綺麗系。
おっとりした性格ですが、ご奉仕満点かつ親切丁寧な女の子。これから先もずっと一緒にいたくなる、そんな素敵なセフレです♪
近くの居酒屋でご飯を食べた後、

都城市のホテルに入った時、

「はぁっ、もうダメ!感じちゃって声が・・・ウグッ、あぁイイィ~っ!」と言ってくれた。
肩まで伸びた艶のある黒髪が印象的なセフレ♪
キュッと引きしまった桃尻がとってもキュートでした。
一心不乱に腰を振っていきました。
かなりネットリとしたフェラから、ジワジワと早くなりガマンできなくなり挿入して正常位で発射!
超高感度のセフレはキスして唇を離したとたん身体をくねらせ声が上がる。

都城の魅力伝えたい 観光レディ4人決まる

 都城市のPR役を担う本年度の都城観光レディ4人が決まった。就任したのは、いずれも会社員の丸目愛梨さん(23)=同市上川東4丁目、竹森涼海(りょうか)さん(21)=同市山田町、有川安(やすら)さん(23)=同市姫城町、姶良美香さん(25)=同市菓子野町。4人は今後、市内外のイベントなどに参加し、都城の魅力発信に努める。任期は来年5月末まで。