豊中市の人妻セフレに乳首をコリコリとつままれ・・・

豊中市に住んでいる人妻セフレは、
20代後半の綺麗系。
魅惑のボディーラインはきめ細やかな美肌に包まれ神秘的な曲線美を描く、まさに透き通った美人です。
近くのコンビニに行った後、

豊中市のホテルに入った時、

引き締まったウエストラインから程よい大きさのヒップラインは完璧。
非常にキュートで元気がいっぱいなまるで恋人と一緒にいるような淡い時間でした。
可愛い瞳のその顔で、うわ目使いで甘えます。
思わずペロペロ&チュッチュッしました。
69でお互いを刺激してから、正常位で発射です。
かなりネットリとしたフェラから、ジワジワと早くなりガマンできなくなり挿入して正常位で発射!

大阪シティバス ドア開けたまま約140m

 大阪シティバスが、バスの扉をあけたまま、約140m走行していたことが分かった。

 大阪シティバスによると、昨年10月、大阪市此花区で、60歳の男性運転手が、停留所を発車する際に後ろの扉を閉め忘れ、次の停留所まで、約140mにわたって、扉をあけたまま走行していたという。乗客にけがはなかった。

 バスには、扉が開いていると走れなくなる機能がついているが、故障していた。

 乗客が撮影した映像がネット上に出て、今月11日、動画をツイッターで見た人が、シティバスに申告したことで発覚した。

 運転手は「開いていることに気付かなかった」と話しているという。