いまどきの細すぎスタイルではない、見た目にスタイル抜群な久留米市の人妻セフレ。

久留米市在住のセクシーな人妻セフレは、
40代後半の綺麗系。
綺麗な流曲を描くボディーラインに白く透き通る美肌!!
大人のおもちゃを買った後、

久留米市のホテルに行った時、

性感帯である乳首やクリを攻められたらすぐにアソコはヌレヌレのトロトロになっちゃうそうです。
電マで責めた時にはイク!イク!イク!の連続!!
アナル舐め、前立腺責めが得意で性感帯が全身という責め受けともに極めています。
舌をべろっとだされてのキスです。
フェラもジュボジュボと音を立てて濃厚。
そっと舌でペロッとするとビクッと体が跳ね、大きな声が漏れ響きます。

西南学院大学きょうから一般入試

私立大学の受験シーズンを迎えています。

福岡市の西南学院大学ではきょう、一般入試が始まりました。

福岡市早良区の西南学院大学には、午前8時半ごろから続々と受験生が集まり受験票と会場案内を確認しながら試験を受ける教室に向かいました。

西南学院大学ではきょうの「人間科学部」を皮切りに今月9日まであわせて7学部の入試が実施されます。

前期一般入試の志願者数は去年を465人上回る延べ2万1346人で、平均志願倍率は17・3倍となっています。

合格発表は今月21日に予定されています。