三島市人妻セフレは、揉まれたり、チクビを舐められたりするのが好き

三島市在住のセクシーな人妻セフレは、
20代前半の綺麗系。
ほんわかマイペースな性格に、なんと言っても!スタイルの良さ!!
海に行ってドライブをした後、

三島市でご飯を食べて、ラブホに行った時、

トップクラスのスレンダーボディ。両側からくびれたウエストの曲線美は絶品。
かなりの敏感体質ですぐにアソコは大変な事に・・・シーツをいつも汚してしまうくらいの洪水ぶりです!
こんな美人が気さくな人だと、男にとってこんなに嬉しいことはありません。
騎乗位は好きではないようなので、体勢変わってと言われたので正常位で攻めます。
キスが得意なようでこちらの舌の動きに合わせてセフレも舌を絡ませてきます。
このセフレのアソコ無味無臭、色も形もきれいです。

健康運動と郷土料理満喫 伊豆の国ふる博で体験

 ■城山見ながらジャイロキネシス

 伊豆の国市全域を舞台にした体験型プログラム「第3回伊豆の国ふるさと博覧会2019」が開かれている。13日は新設した「コラボプログラム」の一つ「ジャイロキネシス&ぜんなランチ」が行われ、市内外から24人が参加し、運動と食事を楽しんだ。

 コラボプログラムは複数の団体が連携して開催する特別体験プログラム。「ジャイロキネシス&ぜんなランチ」は玄米レストランぜんなと体操指導チーム「チーム・パルパル」が合同で行った。

 城山の麓にある中島公園では、全身を整える運動「ジャイロキネシス」を体験した。同チーム代表で健康運動指導士の望月美春さん指導の下、深く呼吸をしながら腕を伸ばしたり、体をひねったりして心地良い汗を流した。

 同レストランに移動し、地元の無農薬野菜や玄米などを使ったランチプレートを堪能した。郷土料理の国清汁もあり、同汁の伝統を伝える高橋誠さんの話を聞きながらゆっくりと味わった。

 三島市の親子は「城山を見ながらのジャイロキネシスは気持ちが良かった。ランチは穀物がいっぱいで健康になりそう」と笑顔で話した。

 同博覧会は伊豆の国おんぱく実行委員会が主催し、同市、市観光協会が共催。30日まで38の体験プログラムをはじめ、コラボプログラム、店舗でサービスなどが受けられる応援企画などが行われる。問い合わせは実行委事務局〈電055(948)0304〉へ。

 【写説】城山を眺めながらジャイロキネシスを体験する参加者=伊豆の国市の中島公園