釧路市人妻セフレは舐め回さずにはいられないFカップの美巨乳

釧路市在住の僕の人妻セフレは、
40代後半のカワイイ系。
ふとした仕草でも育ちの良さが分かる可憐すぎるお嬢様タイプの美少女ですっ!!
アダルトSHOPでエッチなビキニを買った後、

釧路市のホテルに入った時、

性感帯はクリで、舐めらるのが大好き。
片手では揉みきれないほどボリューム満点の爆乳!!
感じまくると全身どこでも性感帯って感じ。
フェラの方は絶品で、リズム感といい、強弱のつけ方といい、最高でした。
胸をソフトに揉むと「強くしてー!!」って言われたので強めに揉みしだき乳首を舐めます。
69でお互いを刺激してから、正常位で発射です。

池端レイナ 日本ハム―巨人戦で“登板”「もう少し真ん中に投げたかった」

 ◇交流戦 日本ハム―巨人(2019年6月16日 札幌ドーム)

 北海道釧路市出身の女優・池端レイナ(31)が16日、日本ハム―巨人戦(札幌ドーム)でファーストピッチセレモニーを行った。

 両投げだが、「左の方が格好いい」と背番号99が入ったピンクのレディースユニホームを着て“私ピンクのサウスポー”とばかりにマウンドへ登場した。日本や台湾を舞台に活躍しており、投球前には王柏融(ワンボーロン)に得意の中国語で「(ファーストピッチセレモニーで打席に)立てたら立って」とお願い。王柏融を左打席に迎えての投球は背中の近くを通してのショートバウンド投球となり「当てたらどうしようと思っていたけど、ギリギリでした。もう少し真ん中に投げたかった」と苦笑いで振り返った。

 14日の巨人戦で本拠地初本塁打を放った王柏融に「この前の試合は凄かったね。今日も頑張って」と激励したことも明かした。