セフレは、大人の色気がタップリな中に少女の様な可愛さも時折覗かせる魅力的な一宮市の人妻

一宮市で待ち合わせをする色っぽい人妻セフレは、
20代前半の綺麗系。
どれをとっても素晴らしい!!としか言いようがないのですが、なんといっても大人っぽい女性!!
ミスタードーナツでドーナツを食べた後、

ハリがあり、程よい大きさに実ったおっぱいや女性らしい美しいくびれのボディラインは見るだけでムスコが反応します。
綺麗な背筋で更に綺麗なお尻です♪バックの眺めは最高!!
むしゃぶりつきたくなるようなセクシーな色気
最後は正常位にして激しく腰を振りお腹に発射。
僕が気持ちよさそうにしてると『気持ちいいの?』なんて可愛い顔をして上目遣いで聞いてきました。
フェラも焦らし焦らしゆっくりとしてくれます。

モーニングで「絶品カレー」も “街で一番のモーニングの名店”を探す旅 愛知・岩倉市

 ドリンクとともに、トーストやサラダ、卵などをおトクに楽しめる、喫茶店の「モーニング」。名古屋市をはじめ、愛知県やその周辺で盛んに提供されています。

 “モーニングの名店”は、街の元気の源!?ということで、モーニングの聖地、愛知県一宮市出身のお笑い芸人・スギちゃんと、“街で一番のモーニングの名店”を探してみました。

 訪れたのは、愛知県岩倉市。スギちゃんの出身地、愛知県一宮市の東隣にある、人口5万人ほどの街です。

 今回、取材するきっかけとなったのは、『スギちゃんがモーニングを巡る特集で、岩倉市だけが見事に外れていました。岩倉市の魅力が伝わらないまま、忘れ去られるのは我慢なりません。ぜひぜひ岩倉市を特集で組んでみてください』という岩倉市に住む男子高校生からの手紙でした。

 ということで、まず訪れたのは、岩倉市では有名だという「カフェ・ポンテ」。有名な理由は、メニューにありました。

「ウラにもございます」(店員)

「ウラにも?(Aから)Iまである」(スギちゃん)

 スタンダードなトーストはもちろん、シナモンやきんぴら、アーモンドなど、とにかくメニューが豊富。

 さらに…

「カレーまであるよ」(スギちゃん)

「カレー、おすすめです」(店員)

 実は、このカレーを作っているのは、一流ホテルやレストランで長年シェフをしていたオーナー。手間暇かけたカレーをモーニングでいただけます。

「ホテルのバイキングのような、おいしいカレーが、無料(ドリンク代だけ)で出てる」(スギちゃん)

 今回の旅の目的である“街で一番のモーニングの名店”を探すため、「カフェ・ポンテ」を超えるお店をお客さんに聞いてみます。

「サンドウィッチのおいしいところあります」(客)

「何ていうお店ですか?」(スギちゃん)

「ハートレイ」(客)

 さっそく、紹介をうけた「ハートレイ」へ。

「かわいらしいお店ですね~」(スギちゃん)

 突然の取材にもかかわらず、大歓迎で迎えてくれました。

「いろんなところにスギちゃん行ってたんだけど、うちに何で来ないのかな~って」(店員)