彦根市の人妻セフレが、あぁ、ダメ、それ以上動かさないで!!

彦根市で待ち合わせをする色っぽい人妻セフレは、
20代後半のカワイイ系。
こんな美少女がエロエロキャラがまた興奮させてくれると思うと大興奮!
ユニクロで服を買った後、

彦根市のホテルに行った時、

念入りに乳首を攻めるだけでアソコがヌレヌレ!!
若さが持つスベスベのお肌と張リのあるCカップバスト!
こちらはおっぱい触ったり、お尻を触ったりしました。
興奮MAXになってきたので舌と指で怒濤の攻めを開始!
これも凄い!もう好きにしてという感じになりました。
お互い攻めて攻められて最後は正常位で発射です。

「彦根で新しいイベントを」西川貴教さん、市長にアピール 滋賀

 滋賀県彦根市生まれのアーティストで「滋賀ふるさと観光大使」の西川貴教さんが1日、彦根市役所を訪れ、大久保貴市長と対談した。大久保市長は「インパクトのあるイベントを入り口に、彦根の歴史を紹介していきたい」と説明。西川さんは「彦根は魅力的なコンテンツが多い。(同県草津市での)イナズマロックフェスだけではなく、彦根も含めて1カ月、半年間と続くようなイベントができないか、一緒に考えたい」と提案した。

 西川さんは4歳ごろまで彦根市で過ごし、その後、同県野洲市に転居。「T.M.Revolution」として活躍し、2009年からは地域の活性化や琵琶湖の環境保全を掲げた「イナズマロックフェス」を、草津市の烏丸半島で毎年開催している。

 両者の対談は今年2月、地元で長年続く「彦根大花火大会」の中断などを決めた市の今年度当初予算案が発表されたのを受け、西川さんが3月、イナズマロックフェスとの連携を、自身のツイッターで呼び掛けたのがきっかけだった。

 「この状況イナズマに預けてもらえないですかね?これまでもイナズマの派生イベント開催のお願いを彦根市や商工会議所に何度も突き返されてきました。話だけでも聞いて下さい」などという西川さんのツイッターに、8000件超の「いいね」と、4000件近い市への批判などが寄せられた。市はその後、花火大会の予算を「復活」させた新たな当初予算案を市議会に提出し、6月19日に成立。これを受け、今後の両者の協力を念頭に、対談が実現した。

 対談で西川さんは「彦根の花火も更に多くの人に知ってもらい、観光の目玉に発展させていただきたい」と要望。これに対し、大久保市長は「今回の(予算の)ことで課題も顕在化した」と述べた。西川さんはまた、24年に彦根市を主会場に開かれる国民スポーツ大会(国スポ、国体から改称)を引き合いに「国スポにも協力したい」と述べた。

 対談には市のマスコットキャラクター「ひこにゃん」と、西川さんのマスコットキャラクター「タボくん」も同席した。【西村浩一】

 ◇西川さん「意見を反映していただき、安心しました」

 西川貴教さんと大久保貴・滋賀県彦根市長との対談の内容は以下の通り。

 大久保市長 ようこそ、訪ねていただきました。

 西川さん (ツイッターは)何か形にできればという思いでした。(花火の復活で)皆さんの意見をダイレクトに反映していただき、安心しました。(予算案が否決され)ひこにゃんの運営ができないことで、みんな心配していました。

 大久保市長 クラウドファンディングなどで寄付が集まり、本当にありがたかったです。彦根市は現在、彦根城の世界遺産登録に取り組み、2024年には彦根市を主会場とした国民スポーツ大会(国スポ)も開かれます。そのため、これまでの公園を54ヘクタールの都市公園に再整備中です。

 西川さん 彦根は魅力的なコンテンツが多いです。イナズマロックフェスだけではなく、彦根も含めて1カ月、1年間と続くようなイベントができないか、一緒に考えたいと思います。滋賀の宿泊インフラが遅れている中、歴史的な遺産を残しつつ、都市計画から見直すのは大変なことです。国スポにも協力したいと思います。

 大久保市長 江戸時代、(彦根藩主の)井伊直弼が開国をした歴史を受け継ぎたいと思います。都市公園を世界にアピールし、交流人口を増やしていきたいと思っています。

 西川さん (滋賀ふるさと)観光大使もしていますが、1年を通じて滋賀の魅力を楽しんでもらいたいと思います。彦根の花火も更に多くの人に知ってもらい、観光の目玉に発展させていただきたいと思います。

 大久保市長 イベントは年々、盛大になる傾向があり、今までのままでは立ち行きませんが、今回のことで課題も顕在化しました。一昨年、ブルーインパルスが彦根を飛んだ時はすごい人出となりましたが、今後もそういう大きなインパクトを与えるものを入り口に、400年に及ぶ彦根の歴史を伝えていきたいと思っています。

 西川さん オリンピックも万博も莫大(ばくだい)なお金がかかり、豊かな都市しか開けません。それでいいのか、という疑問があります。イナズマロックフェスで集まったお金で(滋賀の郷土料理「ふなずし」の材料になる)ニゴロブナを放流しましたが、彦根市で生まれ、4歳まで過ごした私の家では、祖父がふなずしを作っていました。地域ときちんと向かい合っている人と僕らは協力したいと思っています。向き合う大切さは地域への愛に変わっていくと思います。

 今年9月21、22日に開くイナズマロックフェスも今年で11年目になり、新たなスタートの年です。今日は会ってもらえて良かったです。