鳥取市 セフレ 後輩

鳥取市在住のセクシーな人妻セフレは、
40代後半の綺麗系。
細身でバストは服で隠れてわかりにくかったのですがFカップでした!!!
スターバックス・コーヒー イオンに行った後、

鳥取市でご飯を食べて、ラブホに行った時、

右手で乳首を触りながら、舌で乳首を舐め舐めしてから大事なところを舐めます。
ボリューム満点の巨乳を両手で揉みしだき、ピンク色の乳頭を舌や指を使ってソフトに攻撃!!
かなりのドMちゃんで、可愛い声を張り上げていました。
大きな胸を丹念に味わいそのまま秘部を探ると、潤ってます。
フェラしながらもあえぎ声が!69になりお互い舐め合う。
キスが得意なようでこちらの舌の動きに合わせてセフレも舌を絡ませてきます。

すなば珈琲、半地下で復活 鳥取市の1号店に開店前から行列

 鳥取県の平井伸治知事の「スタバはないがスナバはある」のダジャレをヒントに誕生し、6月に閉店した鳥取市の喫茶店「すなば珈琲」1号店が、約100メートル先で再オープンした。待ちわびた観光客らでにぎわった。

 すなば珈琲は、全国の都道府県で最後となった大手コーヒーチェーン「スターバックス」(スタバ)の出店に対抗したキャンペーンなどが話題となった。鳥取県を代表する観光スポットになったが、建物が老朽化で取り壊されるため移転した。

 再オープンした今月5日は開店4時間前の午前6時に最初の客が訪れ、約30人が並んだため予定を30分早めて開店した。

 旧店から20席増の60席となり、半個室などを完備。コーヒーは1杯ずつサイホン式で入れるこだわりようで、「和牛ステーキモーニング」や「焼きバナナ&珈琲フレンチトースト」などの新メニューも登場した。

 愛知県から訪れた会社員の男性(39)は「昭和の懐かしい雰囲気で落ち着く店内」と話した。

 すなば珈琲の村上無費価(むひか)オーナーは「場所が『半地下』で分かりづらくなった。市街地の活性化のためぜひ探しに来て」とアピールしていた。