金沢市の人妻セフレが全身ヒクヒクしながら、悶えちゃう

金沢市に住んでいる人妻セフレは、

色白で華奢なボディは抱きしめると壊れてしまいそうです。
近くのコンビニに行った後、

金沢市の綺麗なラブホテルに行った時、

かなりの敏感体質ですぐにアソコは大変な事に・・・シーツをいつも汚してしまうくらいの洪水ぶりです!
クリトリスを舐められるのも大好きで膣に指を入れられるのも大好きなんです。
凄く綺麗で整った顔立ちは最高に色っぽいんです♪
密着感が溜まらない。
一心不乱に腰を振っていきました。
相手が上に乗り腰を振り始めます。。

大暑の大輪 金沢のヒマワリ畑満開

 二十四節気の一つで1年で最も暑いとされる「大暑(たいしょ)」の23日、石川県内は日中の最高気温が金沢30・7度、輪島30・6度など4地点で30度を超える真夏日となった。未明には激しく雨が降り、1時間雨量はかほくで35・0ミリ、小松で20・5ミリを観測した。

 金沢市平栗(ひらぐり)のヒマワリ畑では、早咲きの約4千本が満開となり、鮮やかな黄色い大輪が曇天に映えた。

 県内の各消防局・消防本部によると、金沢、能美両市で23日、70~80代の男女計3人が熱中症の疑いで救急搬送された。いずれも命に別条はないとみられる。

 気象情報会社ウェザーニューズ(千葉市)は23日、「猛暑見解」を発表した。県内は今月末に梅雨明けを見込み、猛暑のピークは7月末から8月上旬、8月末から9月上旬とみている。