北九州市のドMな巨乳人妻セフレ

北九州市に住んでいる僕の人妻セフレは、
20代後半の綺麗系。
街中にいそうな素朴で純粋な見た目とそれを象徴するかのような敏感な体です。
アダルトSHOPでお風呂用のローションを買った後、

北九州市でご飯を食べて、ラブホに行った時、

クリを指の腹でツンツンしたりしながら攻めを楽しむ。
マンコなんかちょっと触ったらドログチャに濡れちゃうんです。
ぷっくりと膨らんだ敏感な部分は綺麗なピンク色♪
耳に舌を這わすとHな声がボリュームUP!
フェラは口に含んでズボズボ舐めてくれます。
舌をべろっとだされてのキスです。

築50年の長屋を再生!子育て世代が集うイマドキ商店街~ふるさとWish北九州市

福岡県北九州市は関門海峡に面した九州最北端の都市。本州と海を挟んだ九州の玄関口として栄え、1963年、九州初の政令指定都市になりました。現在、都会的な暮らしと、山海の豊かな自然の両方が楽しめる街として高い評価を得ています。

2019年7月15日(月)に放送されたKBCのニュース番組「シリタカ!」の人気コーナー「ミツケタ!」では、そんな北九州市の未来を担う子育て世代が注目する新たなスポットを紹介しました。

石井裕二リポーターが訪れたのは、北九州市小倉北区にある商店街「comichiかわらぐち」。小倉駅から北九州モノレールで4駅の香春口三萩野駅(かわらぐちみはぎのえき)そばにあります。この辺りは、かつて映画館があり、商店街は買い物客で賑わっていました。現在、映画館はなくなってしまったものの、昔ながらの建物と新しいマンションが混在。小さな子どもがいるファミリーが移り住んで、新たな賑わいをみせています。

そこに誕生した「comichiかわらぐち」は、54メートルの通路(こみち)に沿って10軒ほどの店舗が並ぶ長屋で、築50年の建物をリノベーションしたもの。店舗は2階もあり、1階と2階、それぞれ5坪ほどの広さになっています。

一見イマドキ風に再生した商店街というだけに見えますが、最大の特長は「子育てママによる、子育てママのための商店街」というコンセプト。「comichiかわらぐち」に軒を連ねるさまざまなショップのオーナーのほとんどが、子育てママなのです。

今年7月にオープンしたばかりの「めぐる文房具」に足を運んだ石井リポーター。店内には、スイミーのメモ帳やかわいらしい便せんなど、見ても楽しめる文房具が並んでいます。「ときめいたものをセレクトしています」と話すオーナーの林加奈子さん。おすすめは、地球儀の鉛筆削り。「かわいらしくて、子どもだけじゃなく、大人も楽しめるものばかりですよ!」と石井リポーターの声も弾みます。「子育てしながらのオープンはどうですか?」と尋ねると、「やりやすいですよ!家賃も始めやすい価格で、好きな時間や曜日を選べるので、子育てしながらでも大丈夫でした」と林さん。子育てと仕事を両立したいと願うママにとって、入居のハードルが低いことは好条件だったと話します。