電マと手マンで何度も昇天する土浦市人妻セフレ

30代後半の綺麗系。
脱げば背中から流れる見事に引き締まったクビレ、透き通った艶のある美声と嬉しい女の子ぶり!
海に行ってドライブをした後、

土浦市のホテルに行った時、

スイッチが入るほどに本気汁を溢れさせて身もだえる可愛らしい人妻。
キスしようと唇を近づけると、唇を重ねてきた。それがすごいHなキス。
背中から腰にかけて絶妙の曲線を描く艶かしいくびれがたまりません!
これも凄い!もう好きにしてという感じになりました。
お互い攻めて攻められて最後は正常位で発射です。
クリを刺激し足ががくがく震えてよがってくれています。

アイアグリ 農薬散布無人ボート発売

農業用品販売店「農家の店しんしん」を展開するアイアグリ(土浦市北神立町、木村泰行社長)は、農作業の省力化を支援する商品の強化に乗り出した。農薬を水田に散布する無人ボートのプライベートブランド(PB)商品化や、完全自動飛行の農業用ドローン(小型無人機)の販売に向けた試験飛行に着手。品ぞろえを充実させ、高齢化や担い手不足が深刻化する農家の需要を取り込む。

同社のPB商品として3月に発売したのは、無人ボート「Paddy Rabbit(パディラビット)」。農機具販売メーカーが相手先ブランドによる生産(OEM)で供給する。全長1・15メートルで重さ13キロ。燃料はガソリンを使い、エンジン駆動のプロペラの風で推進する。運転に必要な免許はなく、誰でも簡単に使えるのが特徴だ。田植え作業後の4~7月の利用を想定し、操縦には専用送信機を使う。送信機には農薬の散布量を調節するつまみがあり、航行速度に応じて調整。液体状の農薬を最大5リットル積載し、1ヘクタールを約10分のペースで散布する。一方、完全自動飛行で農薬散布を行うドローンの販売に向け、ロボット・化学メーカーとの取り組みを推進する。

常総市内の大規模農家で試験飛行を進めるほか、必要な免許に関する顧客向け勉強会を店舗で開催する。今後は国の助成金活用や、共同購入によるドローン導入を提案していきたい考えだ。さらに腰負担を軽減するクリの収穫機をイタリアから輸入したり、病害予測が可能なセンサーによるモニタリングサービスを検討したりと、省力化支援の充実を図る。

同社の担当者は、大規模農家に照準を合わせた店づくりを進めるとした上で、「高齢化が進む農家の省力化を図り大規模化を支援したい」としている。(小野寺晋平)